手取り15万サラリーマンの老後悠々自適目標日記

手取り15万でも老後を快適に過ごす為の日々の取引やしていることを公開していく日記です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋のテレビが故障しそうな為…

思い切って有機ELのテレビを検討しました。 が、自分は半沢直樹以外テレビを一切見ません笑 今まで無駄な買い物を大量にし その度にメルカリで売っていたので もったいないことばかりしていました。 そんなことはもう辞めよう…! と思い 有機ELのテレビの購…

ブログの広告にA8を利用していますが…

如何せん自分のメインで使っている 住信SBIネット銀行 SBI証券がありません。 楽天銀行も楽天証券も保有していて 広告があるのですが 自分がメインで使っていないものを オススメするのは自分のポリシーに反するので 載せていません。 使っていないものを収…

iDeCoの保有状況とこれからの展望

あまりの暑さに外に出たくなった為 記事を書きます笑 iDeCoは 去年の秋頃に始めました。 掛金はサラリーマンの限度額の23千円です。 こちらが掛けている商品と損益です。 銀行に60% 金に30% フィデリティに10%を掛けています。 これだけを見ると金も日本成長…

現在保有中の仮想通貨

まずはイーサリアム なかなかのパフォーマンスですね♪ スクリーンショットの見方ですが ETH:イーサリアム 買付余力:1円 保有数量:7.7481ETH 取得平均:25,587円 評価損益:123,717円 評価額:321,964円 この写真から イーサリアムが25,587円の時に7.7481E…