手取り15万サラリーマンの老後悠々自適目標日記

手取り15万でも老後を快適に過ごす為の日々の取引やしていることを公開していく日記です。

部屋のテレビが故障しそうな為…

思い切って有機ELのテレビを検討しました。

 

が、自分は半沢直樹以外テレビを一切見ません笑

 

今まで無駄な買い物を大量にし

その度にメルカリで売っていたので

もったいないことばかりしていました。

 

そんなことはもう辞めよう…!

 

と思い

 

有機ELのテレビの購入を断念し

パソコンのモニターでテレビを視聴出来ないかと模索した所

 

案外出来ました!

 

今はHDMI切替機を使い

切替機の

1にパソコンモニター

2に故障しそうなテレビ

3に寝ながら見れる様に設置したモバイルモニター

とパソコンさえ起動すればどこでもテレビを見れるように!

 

その結果テレビにお金をかけずに

快適に過ごせています!

 

その時に使った商品と詳しい視聴方法を後日

記事にしたいと思います!